2012年07月18日

moco母さんがやって来た☆

今日は愛知のぼんちゃんごるちゃんに会いに行った
moco母さんがmocoママさんと自転車でコースケにお土産と
ぼんちゃんごるちゃんちからのプレゼントを沢山持って来てくれました♪
ありがとう!!

moco母さんは、びよ実家をくんくん探索していたよ。
静かになったと思ったら、ジャガ芋齧ってた(笑)

コースケは母さんが来て大喜び♪

moco母さん、ジローにはちゃんと敬意を払ってくれるんですよ。
さすが母さん、犬界のマナーをちゃんと心得ている!!

愛知のぼんちゃん、ごるちゃんとのお写真も沢山見せて頂き、
びよ両親も目を細めていました(^^)


120718.jpg

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mocofamily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

クリスマスイブイブ☆

今日はmoco家とちゅら家と駒沢でランチ&お散歩♪
コースケと私だけ参加です。
ジローはもうみんなと一緒のペースのお散歩は本犬の為にも辛いかな?って思って辞退しました。母がひとりにさせるのを心配して仕事を休んだみたい。まぁその方が私も安心してコースケとでかけられます。

mocoママさんに車で迎えにきてもらい、ジローもご挨拶。
コーちゃんきゅんきゅん言って喜びました(^^)
やっぱり実家大好きコーちゃんです。

いつもながらmoco家のみんなはmoco母さんを先頭にパワフル!!
きーちゃんももなちゃんも元気いっぱい。みんなしてジローにも挨拶。
これはベビーのころから全く変わらない光景で嬉しくなります。
今週は愛知のぼんちゃんごるちゃんもから沢山
クリスマスプレゼントを頂きました(^^)
ふたりとも元気そうです。

***

駒沢公園でちゅらちゃんと合流。
ここでもmoco家とちゅらちゃんがパワフルでコーちゃん引き気味(^^;
でもみんなと楽しくお散歩して
和食の犬カフェではmocoママさんに美味しいランチを
ご馳走してもらいました。
みんな美味しそうに食べていました。
私たちも犬のお店では珍しい和食を堪能。
後日レポに写真載せる予定です。

***

再び駒沢公園でお散歩&記念撮影会。
みんな揃うとやっぱ可愛いな〜(^^)
沢山撮りました♪
サンタガールのちゅらちゃんはとても似合ってました。

101223_1.jpg

お別れはいつも寂しそう。
moco母ちゃんはちゅら号に乗りたがります。
ほんとにみんな仲良しだね☆

帰りもmocoママさんに送ってもらい、散歩帰りのジローと又ご対面。
何故かコースケは帰りはクールで背を向けてとっとと玄関へ。
ほんとにクールな男、コーちゃんです。

***

そして夜は



続きを読む
ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mocofamily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ママがやって来た!

コースケです。
今日はmoco母さんが来てくれたよ。
だからびよよんは頑張って写真をブログに貼ってみようと思うんだって。
20091229moco

びよよんです。
年末のお忙しい時にもかかわらず、沢山のお友達にかき込み頂きありがとうございます。
こちらでお返事すると長くなりそうだし、皆さんの近況も知りたかったので、
個別にメール、ブログへのかきこみなどさせて頂きました。
そちらをレス代わりにさせて頂きます。

その中で、家族が増えた方もいらっしゃれば、ジローと同い年のお友達が虹の橋を渡っていたなど悲しい事もわかり、ご無沙汰中、2009年、色々皆さんにもあったんだなぁと改めて感じた次第です。
来年は楽しい事多い年となりますよう、心から祈っています。
ニックネーム びよよん at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | mocofamily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする