2012年07月09日

明日でmocobabyも8才!

昨日の日記です。

昨日はコースケの実家のmoco母さん、きーちゃん、もなちゃんと
コースケの大好きなちゅらちゃんと一緒にお誕生日をしました。

場所は田園調布のカフェです♪

いつもながらみんな会うと大興奮!!
でもカフェでは大人しくいいこでした。

moco家からケーキのプレゼント!
ひとなめ味見したら美味しかった!

プレゼントもたくさん頂き、
今年もみんなで集まって楽しいお誕生日会となりました。

でもコーちゃんが8才だなんて〜
時の経過が早過ぎてほんとびっくりです。

120708.jpg

ニックネーム びよよん at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | mocofamily&食べ歩記&ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

4月の主なできごと

4月は父が初めての手術(白内障)が無事終わりました。
白くもやがかかったようだったのが
スッキリ見えてよかったようです。
デジカメをプレゼントしました。(美味しいレストランでゴチになりました。)

桜も咲き、shigeといつもの呑み川をジローとコースケと散歩しました。
ジローは今年からカートに乗っています。
コースケは今年も帰巣本能発揮で、ある道から突然にmoco家に私たちをひっぱって行きました。みんなにも会えてとても楽しかったです。

また、別な日、mocoファミリーと、ちゅらちゃんと、お洒落なところでランチしました。
みんな久しぶりに会えて楽しそうでした♪

これらの様子もホームページのアルバムにアップしました。

妹とふたり、奥多摩に山登りにも行きました。
今月は体調を崩さなかったので、ほっとしました。
新代田にあるヨガに往復2時間歩いて通いました。
ヨガにガンガン通って少しは体力ついたかな?

1204-1.jpg


それから
ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mocofamily&食べ歩記&ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

雪のち雨のち晴天♪/久しぶりに遊んだよ♪

昨夜からみぞれ?雪?
この時期には珍しく、真冬のような寒さが続く。
今日は昼から久しぶりにmocofamilyとちゅらちゃんちと
遊ぶのに…と、心配していた。
しかし、遊ぶ頃にはいい天気!
青空!
日頃の行いがみんな、いいみたい♪

ジローとコースケはいつもの温泉スパで
ふわふわツヤツヤにしてもらって
その後moco家の車に迎えに来てもらって
大興奮!

用賀倶楽部でちゅら家と待ち合わせ♪
ちゅらママさんの姿を見て車内は大興奮!!

ちゅらちゃんの姿を見てまたまた更に大興奮!!

美味しく楽しくランチ後、駒沢公園でみんなでお散歩♪

100417-1.jpg

お酒と酒器のイベントをやっていたので
ちょっとよって見た。
くさやを焼いていて匂いにみんな、興味深々。

最後、駐車場でお別れという時、
ジローをコースケが舐め、興奮しダッシュ!
するときーちゃんとちゅらちゃんも興奮し、
バトルが☆☆☆

楽しかったで〜す(^^)
続きを読む
ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mocofamily&食べ歩記&ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする