2013年06月30日

コースケのブログがオープンしました!

ジローが亡くなって早くも二ヶ月が経ちました。

静かな実家。

ふと、ソファーに横になり、手をだらんとたらすと、
ジローが寄って来て、鼻で、私の手をぐぐっと押して
「なでて」って欲求してくるような気がまだします。

どこからか、ふとジローの声が聞こえてくるような…

あれから毎日毎日ジローの写真と動画を見て
具合が悪くなるほど見まくりました。

もう大丈夫です。

コースケも元気です。

そこで、コースケのブログを立ち上げました。
まだご挨拶だけなのですが、
「ね、コースケ」というタイトルのブログです。
http://kosuke.a-thera.jp/

どうぞよろしくお願いします。


さて、ここで、このできごとロジ、最後の写真は、
ジローのおうちでの一こまを年代別に集めてみました。

1998年2月22日(猫の日生まれっていうのがまたオカシイ)
ビーグル牧場で産まれたジローは不思議な縁でびよよん実家に来ました。
1998年5月5日のことでした。

そこからとても楽しい毎日が始まりました。

本当に皆様、ありがとうございました。


jiro01.jpg

jiro02.jpg

jiro03.jpg

jiro04.jpg

jiro05.jpg

jiro06.jpg

ニックネーム びよよん at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジロくん、お写真でこうして振り返ってみても、
幸せな一生でしたね!
どの表情からも、愛されワンコの温かさが伝わってきます。
ほんとにありがとうね!
コースケくんのことも、びよよんさんたちご家族のことも、
見守っててあげてね。
Posted by あや at 2013年06月30日 23:33
大変ご無沙汰している間にジローくんが旅立ってしまっていたのですね。
遅くなりましたが、心からご冥福をお祈りいたします。
愛情いっぱいみんなに愛されてに過ごしていたジローくんは、幸せな犬生だったと思います。
少しは、落ち着かれた様子で安心いたしました。
少しずつ、前を向いて歩いていってくださいね。
コースケくんのブログにもまたお邪魔いたします。


Posted by さくら at 2013年07月01日 11:26
あやさん、そう言ってもらえると、とても嬉しいです有難(^^)
ジローはたぶん、そのへんにいるような…
だからコースケもひとりでもお留守番できるようになったのかな?
Posted by びよよん at 2013年07月01日 15:45
さくらさん、来てくれて嬉しいです。
有り難うございます。
私もそちらに伺いますね。2004年組も、今年は9才ですね。早いもんです。
Posted by びよよん at 2013年07月01日 15:48
ごめんなさい・・・。
ジロー君 旅立ってしまったのですね。
暫くPCいじれない日々が続いてて、
訪問できなくて・・・。

淋しいですね 何故かジロー君は、
ビルと重なって見えて・・・。
お空の上から友達と、見ているのでしょうね。

コースケ君は、猫ちゃんみたいに
マイペースに!?? 大丈夫かな?

ジロー君の分も元気で過ごさないとね。
Posted by kei at 2013年07月25日 14:59
keiさん、ありがとうございます。
淋しくなりました。
私もビルくんとジロー重なって見えることありましたよ。
とうとう、お空に行ってしまいました。
ちょうど昨日で三ヶ月。
いないことが不思議な感じがするとともに、
ジローがいた頃がだいぶ昔にも感じられます。

御陰さまで、コースケは元気です(^^)
Posted by びよよん at 2013年07月25日 18:37
びよよんちゃん、ご無沙汰しています。
ブログに遊びに来てくれてありがとう。
ジローくん、お星様になってしまったのね。
気付くのが遅くなってごめんなさい…
ジローくんのおかけでびよよんちゃんとも出会えたし、お父様のラーメンも食べられたし、
たくさんの出会いをありがとう!っていう気持ちでいっぱいです。
寂しくなるけど虹の橋でラグや他の仲間と一緒にいられるから安心だよね。
コースケくんは寂しいだろうね。
お兄ちゃんの存在は大きかったと思うもの。
ナッツも仲良くなかったくせにラクが死んだあとしばらくボーッとしてたよ。
犬も悲しんだり落ち込んだりするのかもね。
びよよんちゃんの愛情ですぐ立ち直るだろうけど。
本当にありがとう、そしてお疲れ様、ジローくん。
Posted by ラグママ at 2013年12月20日 01:43
ラグママさん、コメントありがとうございます(^^)
ジローには沢山の楽しいご縁を頂きました。
ラグママさんとこうやって長年に渡ってお話できることもそのひとつです。
ラグちゃんのCM見るの、本当に楽しかったし、誇らしかったです。思い出すなぁ〜。

そうですね。虹の橋渡ったお友達も多くなり、ジローも賑やかに若い肉体で元気にわぉ〜んと走りまわっていることでしょう。
コースケは察しのいい子なんで、1日だけお腹こわしましたが、あとは全てをわかっているみたいでした。

ラグちゃんもジローもいい時代を生きましたよね!
同じ時代で良かった(^^)

ナッツちゃんジュアンちゃんもコースケも元気で充実した犬生を送ってほしいなと思います。
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
ありがとう!
Posted by びよよん at 2013年12月31日 15:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3489177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック