2013年03月20日

今年の桜

今年の桜はとても早かった。
東京都の開花は16日でした。
今日はもうだいぶ咲いていましたね。
木(日当り)にもよりますが、満開近く咲いているものもありました。


今日は両親とジローとコースケと、お花見散歩で駒沢公園まで行ってきました。

呑み川の桜はとても綺麗。
駒沢公園ではこぶしの花も満開でした。

行こうと思っていたレストランが閉店していたので、
久しぶりに駒一カフェへ。

1.jpg

先週のことですが、実はshigeが季節外れ(?)のインフルエンザで大変でした。

週末くしゃみするから「俺、とうとう花粉症になったかも」って言ってたんです。
念のため、月曜 会社帰りに病院に寄ったら高熱があって、インフルエンザA型ですって!!

翌日には熱が下がったのですが、ずっと会社に行けずじまいでした。
ごろごろ〜ごろごろ〜していたので、
私も調子が狂って風邪をひいてしまいました。

まさかインフルエンザ移ったのか?と、思って病院に行きましたが、
熱がなかったので、違うでしょうと言われました。

もうふたりとも元気です。

皆さんも季節の変り目、お身体には気をつけてくださいね。

ニックネーム びよよん at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩記&ジローコースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じで年を重ねたジローちゃんとコースケちゃん、いとおしいです♪

お二人の、びよよんさんのカメラに向けるウルルンな眼差しに赤い糸を感じます。

チッチが居なくなって、この間、夫と十数年振りにデートして来ました^^;
都バスで浅草に行って雷門から仲見世を通ってブラブラ、
隅田川の桜を見ながらスカイツリーを目指し、その後は月島で、
美味しい”もんじゃ焼き”を食べて、久々に青春時代を謳歌して来ました^^

いつも、仲良しなシゲさんとびよよんさんご夫婦とご家族をを見習って、
私達夫婦も、トリオが居なくなっても思い出と共に楽しんで行きたいと思ってます♪
ありがとう☆
Posted by レンママ at 2013年04月09日 18:03
レンママさん、遊びに来てくださってありがとうございました。ジローとコースケの写真を撮ることが1番の趣味かもしれません。

トリオの写真には本当に楽しませてもらいました。
みんな個性があって、可愛かった〜(^^)

レンママさんも、旦那様と仲良しですね♪
すごいデートコースだなぁ!盛りだくさん。
歴史から、今どきまで網羅している!
そんなデートなかなかしていないな〜。

ローレンちゃん、チッチちゃん、ポッポちゃんのトリオは私にも楽しい癒しを与えてくれました。
本当にこちらこそ、ありがとうと言いたいです。
Posted by びよよん at 2013年04月10日 10:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3427469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック