2012年07月30日

ジロー元気になりました♪〜オリンピックだ!コースケだ!頑張れニッポン!

ジロー、御陰さまであれから発作が出ていません。
元気になりました(^^)/
ほんとうにもうダメかと両親は思っていたようで、
私も慌てました。

盗み食いしそうになるし、よく吠えるし、
コースケと犬相撲までする元気も出ました。
てんかん発作がウソのようです。

このまま元気でいてね〜。

****

ロンドンオリンピック、開幕しましたね。
毎月ジェルネイルを楽しむ母に、「オリンピックっぽくしたら?」と提案したら
写真のようにしてきました。
キラキラ光る色はもちろんゴールド!
全ての選手がベストを出せますように。
そして日本の選手の活躍を楽しみにしています。

もう早くも寝不足気味ですが…

私ももうすぐ手術なので、オリンピックは全部見られないのが残念だけど、
頑張りたいと思います。

2004年、アテネオリンピックの金メダリスト、北島選手の名前から名前を付けたコースケ。
8年後のロンドンも日本の代表として出ているのが素晴らしいです。
また、高校生の銅メダリストの萩野選手もコースケというお名前でびっくりです。

がんばれニッポン!!


120730.jpg

ニックネーム びよよん at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジロー君、ご家族のみなさん、大変でしたね。
びっくりしました。
でも、大事に至らず、安心しました。
暑いだけでも、体が参ってしまいますよね。
もう、発作が起こらないことを祈ります。

北島選手、残念でしたね。
でも、一生懸命頑張ってくれました。
なんといっても、コースケですものね。
つい昨日の事みたいだけど、3回目のオリンピックを迎えたんですね・・・。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体に気をつけてくださいね。
びよよんさんも、手術頑張ってください。
ちゅらも応援しています。
また落ちついたら、お会いできると嬉しいです。
Posted by ちゅらママ at 2012年08月04日 08:25
お久しぶりです。
ジローくん、オオゴトにならなくて良かったです。我が家も11歳が筆頭なので、考えさせられます。。。
びよよんさん手術?
ご住所を教えてもらえないので、気持ちもお見舞いも出来ませんが、昔からのビー仲間として心からご快復を祈っています。
Posted by レディまま at 2012年08月05日 22:08
ちゅらママさん、コメントありがとうございます。
ジロー、ほんとにびっくりしちゃいました。
もうダメか…と、家族で覚悟したので、
今元気なのは神様からのプレゼントだと思ってこれからの日々を大切にしたいと思います。

コースケ!団体で銀メダル、よかったです(^^)

私もがんばります!近づいてきたのでちょっと
緊張〜。でもやったことある手術なので、不安はないです。また元気になったら遊んでくださいね〜。
Posted by びよよん at 2012年08月05日 23:19
レディままさん、色々ご心配かけてすみません。

ジロー、急にだったからもうびっくりしちゃって。
コースケが1番びっくりしたかも(?)だけど(^^;
ほんとにすぐケロッと元気になってよかったです。

そうなの。手術といっても、6年前にやったソケイヘルニアの逆が出て、今度は左。
まさかね〜
あのビーグル展の次の日に発見しちゃったのですよ。
頭真っ白になりました。

ほらほら、やっぱり住所は教えなくてよかった(笑)
レディままさんのことだから
気を使ってそう色々きっと考えちゃうでしょ〜
お気持ちすごく有り難く頂きます(^^)
優しいお言葉が1番心に染みるお見舞いですよ!
ほんと、ありがとう!!がんばります!
Posted by びよよん at 2012年08月05日 23:23
びよよんさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰している間に、ジロー君は発作が出て、びよよんさんは手術をされていたなんて。。。。
少しは落ち着かれましたか?

初めて発作を見たら、びっくりしますよね。私も、ケントが発作を初めて出た時は、どうしようとただあたふたしていました。今では、全然気にしていませんが。。。

びよよんさん、術後どうですか?
やっと朝晩が涼しくなったので、少しゆっくり過ごされて、体をいたわってあげて下さい。

そうそう、私、しばらくブログをお休みします。学校の校長先生に見つかって、「学校の事をブログに書かないで欲しい」といろいろ言われたので。。。
でも、時々びよよんさんのブログには遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by みーたん at 2012年09月14日 13:27
みーたんさんありがとう。
メールしますね!
Posted by びよよん at 2012年09月18日 20:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3225639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック