2012年06月08日

ジロー、夏を乗り切って!

私の肋骨。
湿布貼って1日安静にしていたら、息が苦しくなくなりました。
今日は布団干しや家事もできて一安心。
捻挫だったのかな?


相変わらずヘルニアの方はボコっと出たりひっこんだり。
今日実家に行って、ヘルニアを説明するとき股間をさすったら
母に爆笑されました。
父には「本当は男じゃないのか?」だって。

あの〜、出て来たのは腸ですから(笑)

手術のネタで笑えました〜


そう、何事も明るく、笑い話にしちゃいましょう〜


でも、ちょっと心配なのがジロー。

父曰く
この夏もつかな?

なんか、心臓の音がすごいらしいです。
夜、シーンとしていたとき、電化製品の音みたいと言っていました。
暑いとはぁはぁすごいんです。
今日くらいでもすごかった。

急遽冷房入れました。

私より、ジローが心配。


120608.jpg

****

妹に誕生日プレゼントもらいました♪
山グッズ!
山ガールの妹らしい(笑)

とうとう先日単独登山をしたらしい。
昨日も登山だったらしい。
ほんとにパワフルな妹です。


今、ひとりでヨルダン戦見ています。
頑張れ日本!前半で4点はすご〜い!!
※shigeはうっかり巨人戦に行く約束をして今日は野球です。がっかりしていました(^^;

ニックネーム びよよん at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい先週、ジロー君の事を思い出し、まだまだジロー君は元気だから安心だ〜と、一人で思っていたのですが。。。
大丈夫!あまりジロー君に無理をさせないようにして、びよよんさんが明るく振る舞っていたら、大丈夫!
私もいつも祈っているからね!
ジロー君に片思いだったチャッピーにも、ジロー君のことまだ呼ばないように、しっかり伝えておきます!
Posted by みーたん at 2012年06月13日 17:07
みーたんさん、ありがとうございます♪
健康診断などとくに問題はないのですけどね。
ただ年が年なだけにやはり夏の猛暑は怖いです。
あまり暑くなってほしくないな〜

チャッピーちゃん、そちらはきっと快適だと思うけど、
コースケはジローなしではダメなのよ。
どうかジローを見守っていてね。
Posted by びよよん at 2012年06月14日 11:16
びよよんさん、お久しぶり!
最近はmixiの方でしか生息してなくて(^^;
すっかりご無沙汰しちゃいました。

ジローくん、心臓になるべく負担が掛からないように過ごして
この夏、乗り切って欲しい!!
また様子を見に来るね。

パッチは相変わらずだよ。先月心臓の定期健診だったけど
全く変わってない(レベル3)との事で一安心。
先日、元気過ぎて歩きながらジャンプするもんだから
靭帯伸ばしちゃって…( ̄∇ ̄;)やっと治療が終わりつつあるトコ。
切れてたら手術だったから、切れてなくて良かったよ(^^;
今までと同じような動きをして怪我するって事は、
やっぱりそういう年なんだなぁ、と人間は思えるけど
パッチは自制の出来ない犬だからさ(^^;
跳ばせないように気をつけなきゃ。

びよよんさんのお身体も心配だけど、前向きで尊敬するよ!!
同じ物事でも、その人の捉え方一つで、良くも悪くもなるんだよね。
一度手術を乗り越えた経験が、びよよんさんをそうさせてるんだろうな。
犬もそうだけどさ。健康に越したことはないけど
病気って悪い事ばかりじゃないなって、ホント思う。
びよよんさんも、お大事にね。
Posted by パチママ at 2012年06月16日 16:16
パチママさん、わ〜ん、ご無沙汰しています〜。
ジロー&私に心配メッセージありがとぉ!!

パッチくん、元気そうですね〜
元気すぎ?(笑)
でも靭帯は心配ですね。。。
ジローも2〜3年前にやってるからね。
あのあとから足腰弱ったような???

でも御陰さまで健康診断の結果、ジローの心臓は大丈夫と言われました。(ほっ)

久しぶりにmixi行ってみようかな♪
Posted by びよよん at 2012年06月16日 19:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3169384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック