2012年06月03日

ビーグル展&川越観光

今日は川越水上公園でビーグル展を見に行きました。

ビーグル展とは、ドッグショーのことなんです。
ビー友のレディ家のお母さんになったケイトちゃんや、そのパピーたちが
出場するということで、母と一緒に行って来ました。

川越って初めてだし、最初電車とバスで行こうとのんきに考えていました。
そしたらビー友のミミーママさんが、バス停からかなりあると情報が!!
そしてご親切にわざわざ車で川越駅まで迎えに来てくださいました。
行ってみたら、広いし、ほんと、助かりました!(感謝)

久しぶりのミミーちゃん、ナッキーちゃんも元気そうで
相変わらず可愛かった。
ミミーちゃんの優しいお姉さんぶりと、ナッキーちゃんの芸が見られてよかったです。


ショーのことはほとんど良く分からない我が家。
アナウンスとかなくて、順番もよくわらかず。。。
なので「いつ出るのか」「あの子がそうなのか」など
目を離せませんでした。
でも、みんな可愛かったです(^^)


そして先日、笑っていいともに出演したシェリーちゃんや、
その兄弟犬達も見ることができました。
どの子も個性的で可愛かったです。
ケイトちゃんに母の貫禄が見られました。

120603_1.jpgレディままさんにお昼を誘って頂いたのですが、
母と川越観光しようと約束していたので、
またまたミミーママさんに甘え、川越観光に便利な所まで
送ってもらいました。
(母ともどもほんとに感謝です)


川越ではまず、老舗のお店で鰻を堪能!
香ばしく、ふっくらとしていて美味しかったです。
ここもミミーママさんに教えてもらいました。

その後、人力車の人に呼び止められ、
母が一度乗ってみたかったというので母のおごりで乗せてもらいました。
ものすごく川越に詳しい方で、川越の歴史の勉強になりました。
無料の資料館でも色々丁寧に教えて頂き、楽しかったです。
蔵の町、川越。
最後さつまいもソフトクリームだけ食べられなかったのが残念です。

お天気は小雨だったのがいつの間にか晴れていました。

午前中はビーグル三昧。
午後は歴史ある川越で鰻&人力車で観光。

楽しい1日でした。

120603_2.jpg

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
行って来られたのね。どうでしたか?シェリーちゃんハートたち(複数ハート)
お友達の応援、さぞびっくりしたでしょう。
ここでミミーちゃん、ナッキーちゃんのお顔が見れるなんて!!
関西ではももはな家が…笑

体調が優れないようですね。
この時期、痛みもでるし。。。
無理せずご自愛くださいね。
Posted by のんママ at 2012年06月08日 19:20
のんママさんこんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
シェリーちゃん、可愛かったですよ〜
姉妹の中でもほんとにちっこい子でした。
他の子みんな個性的であまり似ていないんですが、可愛かったです。もう、賑やか〜(笑)

ミミーちゃんナッキーちゃんにも会えて嬉しかったです。
そうそう、ももはな家は関西にお引っ越しなんですね〜
そう考えると日本は狭い?

体調、良かったり悪かったり、
また思いもよらない事がおこったり(汗)
でも、それでも平和で幸せだな〜と感じています(^^)のんママさん、ありがとう!!
Posted by びよよん at 2012年06月08日 21:53
その節は、ありがとうございました。
デジカメ・ビデオカメラを忘れてしまいテンション下がりまくりでしたが、お蔭様で助かりました。
姉妹は「大・中・小」と大きさバラバラなので覚えやすいとよく言われてます(笑)
♂ベビーくんも来てくれたので久々、わいわいしてました。
Posted by レディ一族 at 2012年06月11日 15:38
レディー族様こんにちは!
両方忘れちゃってたんですね(^^;
よかった行ったかいがありました♪
凸凹ベビー姉妹、ピーちゃん、みんな個性的で可愛かったです!
Posted by びよよん at 2012年06月11日 21:48
犬(笑)犬(足)お久しぶりです。ジロー君14歳になったんですね。「川越ビーグル展」で、ネットサーフィンしててここにたどりつきました。びよよんさんにあの時お会いしてたんですね〜目
るんるんexclamation×2パドックのそばで親しくお話ししてくれたのはたぶんびよ母さんでは??私は一人で出かけたので家路を急がなくてはならず。。最後までいませんでした。またどこかでお会いしたらお話ししたいものです。ってか、あの時何気ない会話は交わしたような…わーい(嬉しい顔)びよよんさんお体を大切にしてくださいね。ジロー君も夏をうまく乗り切れますように黒ハート
Posted by maho at 2012年06月24日 15:51
えええ〜〜〜〜!!
mahoさん、本当ですか?
わ〜〜〜〜、mahoさんとわかって話したかったです〜。
でっかく「びよよん」って名札貼って行くんだったかな?(笑)
Vivoくん出場してたんですか?
わ〜、写真撮りたかったぁ〜。
私は紺色のビーグルのトレーナー着ていたんですが、あの時小雨降っていたでしょ?なのでグレーのパーカー(薄手の)羽織っていました。
嬉しいような残念なような(笑)

優しいコメントもありがとうございます。(^^)
ジローも私もがんばります!
Posted by びよよん at 2012年06月24日 16:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3167395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック