2011年06月12日

体調不良のためしばらくブログお休みします。

4月末から胃腸炎になり会社を休んだり実家で静養して
2週間で治ったと思ったら
5月の半ばからまた胃腸炎。一週間で治ったけど
また次の週末から胃腸炎。やっと最近お粥以外も口にできるようになりました。

CTスキャンとかもやったけど
結局胃腸に悪い所はなく、
ストレスから来る自律神経が原因ではないか?とのことです。

整体やマッサージなど色々試していますが
パソコンもきっと身体によくないのでしょう。。。
仕事ではパソコンばかりなので、家では少しお休みしようと思います。

何かありましたらメールください。
ジローとコースケは元気です(^^)

皆様もお身体ご自愛くださいね。

びよよん

ニックネーム びよよん at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調が悪かったのですね。

ストレスって本当に大敵です。
無理をしないようにしてくださいね。
少しでも早く、体調が良くなりますように
Posted by kei at 2011年06月18日 22:18
あらら。びよよんさん大丈夫ですか?
実は私もここのとこ胃腸の具合が悪く。。
こんなの初めてでなんでしょ?と思ってます。。
どうぞお大事になさって下さい。
お仕事も大変でしょうから、なるべく休める時は身体を休めて早く良くなりますよう☆彡
Posted by mayumingon at 2011年06月18日 22:22
コースケちゃん,お誕生日おめでとう!非常に暑い夏ですが,暑さに負けず,びよよんさんを癒して上げて下さいね。
これからも楽しいビー生活を!
びよよんさん,体調は如何ですか?私も27歳くらいからずっと自律神経の失調状態は続いています。血圧や目眩や十二指腸潰瘍や,心身症のオン・パレードでしたが,ライナスに随分癒してもらいました。
暑さ厳しきおりですが,無理をせずに御自愛下さい!
Posted by Toyo at 2011年07月10日 16:34
keiさん、mayumingonさん、Toyoさんありがとうございます。心療内科に通ってだいぶよくなってきましたが、お薬が手放せません。仕事も早くあがるようにお願いし、フルタイムをやめています。
また皆さんのところにご挨拶いきますね(^^)
本当に心配してくださってありがとうございました。
Posted by びよよん at 2011年08月12日 21:55
ニュースで、放射線量のことをやっていましたが、どうですか?もしかして、ジロー君コースケ君の散歩が自粛とかされています?
何とか解決できないものでしょうかね。。。。
Posted by みーたん at 2011年10月13日 11:49
みーたんさん、お返事遅くてごめんね。
弦巻ってとこは実は私の住んでる駅の反対側にあるところなんです。ジローとコースケはだいぶ離れているから大丈夫。安心してください。ふたりとも元気ですよ。
体調さらに崩して今月はほぼ半月ほど実家に世話になりました。なのでジローと一緒の部屋で寝てたんですよ(^^)
Posted by びよよん at 2011年10月31日 18:43
お久しぶりです。
今年は震災も続き、身の周りも慌ただしく、気づけばもう年末近くになってしまいました。
状況が早く落ち着けばよいですが、なかなか良いニュースも聞けませんね…。

ジローくんもコースケくんもお元気でしょうか。
メネは10歳で色々はアレルギーがあるようでかいかいですが、
食欲旺盛にさんごと一緒に元気にしています。

体調が悪いとのこと、お大事になさってくださいね。
Posted by meneばば at 2011年11月06日 20:53
meneばばさん、お返事大変おそくなってごめんなさい。
結局去年は体調不良が続き、会社も退職してしまいました。
メネちゃん元気でなによりです。
ジローもコースケも元気にしています。
ジローは今年、14才になるんですよ!
Posted by びよよん at 2012年01月02日 14:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2704957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック