2010年12月23日

クリスマスイブイブ☆

今日はmoco家とちゅら家と駒沢でランチ&お散歩♪
コースケと私だけ参加です。
ジローはもうみんなと一緒のペースのお散歩は本犬の為にも辛いかな?って思って辞退しました。母がひとりにさせるのを心配して仕事を休んだみたい。まぁその方が私も安心してコースケとでかけられます。

mocoママさんに車で迎えにきてもらい、ジローもご挨拶。
コーちゃんきゅんきゅん言って喜びました(^^)
やっぱり実家大好きコーちゃんです。

いつもながらmoco家のみんなはmoco母さんを先頭にパワフル!!
きーちゃんももなちゃんも元気いっぱい。みんなしてジローにも挨拶。
これはベビーのころから全く変わらない光景で嬉しくなります。
今週は愛知のぼんちゃんごるちゃんもから沢山
クリスマスプレゼントを頂きました(^^)
ふたりとも元気そうです。

***

駒沢公園でちゅらちゃんと合流。
ここでもmoco家とちゅらちゃんがパワフルでコーちゃん引き気味(^^;
でもみんなと楽しくお散歩して
和食の犬カフェではmocoママさんに美味しいランチを
ご馳走してもらいました。
みんな美味しそうに食べていました。
私たちも犬のお店では珍しい和食を堪能。
後日レポに写真載せる予定です。

***

再び駒沢公園でお散歩&記念撮影会。
みんな揃うとやっぱ可愛いな〜(^^)
沢山撮りました♪
サンタガールのちゅらちゃんはとても似合ってました。

101223_1.jpg

お別れはいつも寂しそう。
moco母ちゃんはちゅら号に乗りたがります。
ほんとにみんな仲良しだね☆

帰りもmocoママさんに送ってもらい、散歩帰りのジローと又ご対面。
何故かコースケは帰りはクールで背を向けてとっとと玄関へ。
ほんとにクールな男、コーちゃんです。

***

そして夜は



shigeが妹夫婦と食事するというのでそうすることに。

でも実は裏があって、妹夫婦はshigeに内緒でお誕生日会をしてくれるというのです。
「お店、どこにしよう」なんていっていたけど、一旦妹んちに行くとなって
行ってみたらしゃぶしゃぶ&ケーキでおもてなし!
shigeはとても喜んでいました♪
私もご馳走になり、将来の話も色々語れてよかったです。

101223_2.jpg

今日は昼も夜もスペシャルに楽しい1日でした。


ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mocofamily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日遅れたけど、メリークリスマス!クリスマス
みんな元気にクリスマスを迎えられて、良かったね。
久しぶりに会えて、うれしかったです。
色々プレゼントもありがとう。

やっぱり、夜のご馳走、おいしそうだね。
shigeちゃん、沢山お祝いしてもらって、幸せだね。
いつまでも、元気でありますように〜。
Posted by ちゅらママ at 2010年12月26日 12:53
ちゅらママさん、メリークリスマス!
先日は会えて嬉しかったです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。

ほんと、食ってばっかり(苦笑)
何度誕生日やるっていうのか?
いつまでも元気で食べられる身体であるっていうのは幸せなことですよね〜。
※私は焼肉のあと、胃が痛くなりましたけど(^^;
Posted by びよよん at 2010年12月26日 18:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2501508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック