2010年12月19日

ジャパンドッグフェスティバル2010

今日はジャパンドッグフェスティバルの日。
前日から興奮していましたが、
当日、私の方が緊張してトイレに何回も行ってしまいました。

久しぶりにビー友の皆さんに会えて本当に嬉しかったし、感動!!
お変わりなく又、みなさんキラキラ眩しかった〜!!
ビーグルと一緒に頑張る姿がとても素敵でした。
お話もできて楽しかった♪
初めましてのビーグルちゃんたちにも会えて良かったです。

アジに出たカレンちゃん、みかんちゃんはじめ沢山のわんこに感動をもらいました。
初めましてのアクッチちゃん、上目遣いがキュートで、元気いっぱい☆
JJ子ちゃん、写真撮れなくて残念だったけど、1回出てくれて、元気いっぱいでお洒落で肉球ぷにぷにでセーラちゃんを思い出しました。
テレサちゃんも変わりなかった〜。
テレ&カレ姉妹に会えてほんと嬉しい〜

カレンちゃん、パパさんとのペアで元気な走りを見せてくれました。
鳥肌立ちました!!
引退試合が見れて本当によかったです。
アクッチちゃんとママさんのペアも今後楽しみです(^^)

そしてドッグショーではケイトちゃんが頑張りました。
優勝は惜しくも…だったけど、母や私の目にはとても格好良く、素人なのでジャッジとかよくわかりませんでしたけど、頑張ったビーのみんなに拍手です。



また、ミミーちゃん、なっちゃんにもすごい久しぶりに偶然会えて、くんくんのミミーちゃん、おっとりのなっちゃん。変わらない感じにすごく嬉しかった(^^)

沢山のショップで少しだけ買い物し、サンプルももらい、
母とふたりでドッグフェスティバルを堪能しました。

参加したビーグル、わんこのみんな、飼い主の皆さん、
本当にお疲れさまでした。

101219.jpg

ニックネーム びよよん at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットからの情報をキャッチして(笑)
marine家に出会えましたか?
素敵でしょるんるん
飼い主と犬(笑)が一緒に出来るなんて素敵ですよね〜〜〜
この日はのん家も参加した様な気分!!

久し振りに出会えたお友達、こういうイベントがあると沢山の出会いがまた増えますね。
今度はのん家もびよよんさんに会いに行きたいな~~~
Posted by のんママ at 2010年12月20日 08:57
昨日無事に日付が変わって帰宅しました。
流石に疲れがぁぁ〜〜と思いきや
元気・元気の我が家です。。。

久しぶりに何年ブリかに会えたので
嬉しくて嬉しく・・カレンさんの応援も
ありがとう〜小さかったころを知ってる
びよよんさんだから「あのカレンちゃんがぁぁ〜と」感動してくれたと思います(笑)
みんなの応援のおかげてどうにか「ゴール」
まで走ってこれて〜「カレンの笑顔みれましたか?」(笑)

またこんな機会があったら是非会いたいですね〜今度は生ジロー君&コーちゃんに会いたい我が家でもありますので〜〜(^^)
楽しい1日一緒にワイワイできてありがとう!
Posted by marineまま at 2010年12月20日 19:50
のんママさん早速ありがとうございます。
「のんちゃん、可愛いんだ〜」っていう話を会場で聞いていましたよ(^^)のんちゃんくしゃみしてたかな?(笑)
いいな〜っと思っちゃいました。私は会ってない〜。

でもこうやってビーの輪が広がっていくの、楽しくて♪
ほんとに興奮した1日でしたよ。母も感動していました!

Posted by びよよん at 2010年12月20日 21:07
わ〜〜〜!marineママさん、日付変わってって、打ち上げとかあったのかしら?お疲れさまでした〜。
本当に久しぶりで、もう感激で!!
おまけにカレンちゃんの走りの前には緊張して何度もトイレにいっちゃうし(爆)
私が緊張してもはじまらないのにね〜
でもパパさんとの走りは本当に感動で、帰ってからshigeと一緒に動画を見ちゃいました。

カレンちゃんの走ったあとの楽しそうな顔!!
また、変わらない美貌のテレサちゃんや、やんちゃで可愛いアクッチちゃん、お洒落でぷにぷに肉球の可愛いJJ子ちゃんにも会えて興奮しっぱなしの1日でした。
母も楽しかったと言っていました。(おみやげもありがとうございます。)

また是非ジロー、コースケにも会ってやってください。(^^)
ママさんもパパさんも変わりなかった〜。
本当に楽しいキラキラの仲良しご夫婦。憧れちゃいます。
パパさんに最後ご挨拶もせずにすみませんでした。
Posted by びよよん at 2010年12月20日 21:16
応援ありがとうございました。
この日に合わせてすべて調整してきたので、なんだか気が抜けちゃって、やっとご挨拶に伺えました(^^;;
ドッグショーは、出陳順序や審査基準がややこしくて、説明も不十分でごめんなさい。
でもホント久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。そしてビーの輪も広がって楽しい1日でした。有難うございました。
Posted by レディまま at 2010年12月21日 09:21
レディままさん、一昨日はお疲れさまでした。
大事な日に向けたご夫婦の取り組み、ケイトちゃんのがんばり…気もぬけちゃいますよね(^^;

ケイトちゃん可愛かった〜(^^)
元気いっぱいですね!!
私もレディままさんに久しぶりにお会いできて超〜嬉しかったです!!

こちらこそ、有り難うございました(^^)/
Posted by びよよん at 2010年12月21日 22:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2494408
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック