2010年09月20日

久しぶりにダウンの3連休

結局、昨日は友達と久々の飲み会だったのに、ふらふらで1日寝ていました。
約束も泣く泣くキャンセル。
はぁ〜。また胃腸が…。。。
友達にも迷惑かけて落ち込み〜〜〜

今日も昼は漢方薬局で購入した豆のスープにご飯入れてお粥を食べて
その後ジローとコースケに会いに行って向こうでずっと寝ていました。
夜は父が夕食つくってくれるというので甘えちゃいました。

あ〜、でも昨日も今日も蒸し暑かった。
自分に熱があるのか
気温が高いのかもわからない位でした。

これから季節の変り目、胃腸には十分気をつけないと…と、
何度も懲りずにダウンしていますが、
改めて思いました。

100920.jpg

ニックネーム びよよん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、小学生時代の親友と焼肉に行きましたが、やはり年齢には勝てずにずっと量が落ちたわという話になりました。
びよよんさんは、美味しいものの外食を食べすぎかな? お父上さまの家庭料理で胃腸を休めてあげてくださいね。
コーちゃん、その後はどうですか?
私が26の時、盲腸の手術後退院してから、やはり一部でしたがパックリ開いて手で押さえて病院に駆け込んだのを思い出しました。
( ̄□ ̄;)ギョッでした・・・
Posted by レディまま at 2010年09月21日 10:23
胃腸不良でしたか・・・。
あちゃーっ、ふらふら美味しい物食べたのにね。
美味しいと・つい・・食べちゃって・・・
後で・・・顔(なに〜)になっちゃう事が
私もあります。
ちょっとした事で、胃腸に痛みが・・・
気をつけなくてはなのですがね。
お大事にぃ〜。

コースケ君は、もう少しですかね?
また、暑さが戻ってきたからちょっと
大変かも・・・ガンバ!!です。
Posted by kei at 2010年09月21日 14:24
レディままさん、こんばんは〜。
おぉ〜!小学校時代からの親友さんですか♪
…そうなんですよね。食べられなくなっちゃうんですよね。私は小学校2年くらいから超食いしん坊だったので、今の自分が信じられません。なのでついつい食べ過ぎちゃうんです。
コースケ、御陰さまで元気いっぱいです。
傷は痛々しいけど、気にならないようです。
…レディままさん、ギョ、ギョ、ギョエ〜〜〜〜ですよ!!!凍りました。今、お元気でよかったです。恐〜。
Posted by びよよん at 2010年09月21日 23:52
keiさん、こんばんは〜。
ほんと、馬鹿みたいな私です。
食欲に胃がついてこない。
ここ数年同じ失敗を繰り返しています。
どんだけ食べてどうなるか…まだこの老化した胃を把握しきれていません。

コーちゃん、だいぶ元気です。
私までお騒がせしてすみません。
いつも優しいコメントありがとです(^^)
Posted by びよよん at 2010年09月21日 23:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2376677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック