2010年09月12日

コースケの術後の様子

昨日はshigeおばあちゃんの一周忌だったので、コースケには会いに行きませんでした。
また夏のぶり返し?で、暑いです。
今日も36度???ほんと、暑かった。

shigeは3日連続ファミリーセールに通い、バーゲン三昧。
一周忌の前にも早起きして行ってます。ほんと、バーゲン大好きshigeさんです(^^;

私はスーパーでお昼を買い、ジローとコースケのもとへ。。。100912_1.jpg

足の傷、わかるかな?
最初は6センチ四方の毛を剃って…って聞いてたんですけど。
足、ほとんど剃っています。

父は手術を後悔している様子。
でも悪いところは全部とっておいてよかったときっとあとで思うはず…。

今では傷を下にしても大丈夫みたいです。
私が行った時、いつもみたいに
コースケは、ジローをぺろぺろしていました。
術後はじめてのぺろぺろみたいです。

コースケ、ちょっとは復活したかな?
寒くなる前に寒がりコーちゃんの毛がちゃんとはえ揃いますように。。。

ご心配ありがとうございました!!

100912_2.jpg

※歯は、奥の歯がぐらぐらしていたようで、取ったようです。歯石もとってコーちゃん、すっきりしたんじゃないかな?

ニックネーム びよよん at 19:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっと痛々しい感じはイナメマセンが「悪い処をやっつけて良くなった証拠」だから堂々としてて下さいな。
がんばったね、こーちゃん。
Posted by レディまま at 2010年09月12日 20:30
そう、結構痛々しい傷です。。。
でも本犬元気で安心しました。
コースケ、がんばったよ〜!!
レディままさん、ありがとう!!
Posted by びよよん at 2010年09月12日 22:02
コースケくん痛々しい姿。。(/_;)
でも無事に終わったようで良かったです。
コースケくんよく頑張ったね。
年と共に手術もリスクが高くなって来ちゃうから、今やっておいて良かったと思います。
後で後悔するよりはね。
ゆっくり休んで早く元気になってね☆彡
Posted by mayumingon at 2010年09月12日 22:16
コーちゃん、大変でしたね。
手術よく頑張ったね。
毛を剃られて、痛々しいけど・・・。
でも、これで元気復活かな?
まだ暑い日が続くから、涼しくなった頃、毛もそろって、また一緒に遊べるといいね。
ちゅらも、ほんのちょっとだけ、怪我をした足先が禿げてます。
だから、恥ずかしくなんかないからね〜。(笑)
Posted by ちゅらママ at 2010年09月12日 22:29
mayumigonさんありがとうございます。
ちょっと、傷が大きかったですよね。
でもほんと、今やってよかったとあとあと思う時が来る?
かも?
まだ6才。きっとすぐ回復してくれるでしょう。
いつも心配してくれてありがとうございます(^^)
嬉しかったです。
Posted by びよよん at 2010年09月12日 23:45
ちゅらママさん、こんにちは。
ちゅらちゃんも、足、お大事にね。
ふたりとも毛がはえ揃いますように〜!!
慰めてくれてありがとう(^^)
今年は暑いですね。
涼しく快適な頃、コースケもきっと復活しているでしょう。
その時は元気になったコーちゃんと遊んでね、ちゅら姉ちゃん!
Posted by びよよん at 2010年09月12日 23:47
久しぶりにこちらに遊びに来たら、びっくりしました。全然知らなくてごめんなさい。
傷跡は痛々しそうだったので、何で手術をしたのか、心配しながら過去記事読んでいたら、私が心配していた理由ではなかったので、安心しました。

傷は痛そうだけど、コースケ君ならきっと早く治るでしょう。祈っています。

ちなみに、我が家のハイパーちろは、先週爪が剥げて、炎症がちょっとひどかったのです。原因は、脱走して、その時に爪がはがれたのです。4歳にもなっても、行動がまだまだ幼いちろは、いったいいつになったら落ち着くのやら???
Posted by みーたん at 2010年09月13日 14:43
コースケ君 頑張ったね。
傷跡、毛剃られた所は
痛々しいけど・・・。
傷は治るし、毛もはえる!!
不安な悪い所は早目に取った方が・・・ね。
良く頑張った・・うんうん。

公募・懸賞・・暇つぶしにやってみようかな?
と思っています。
Posted by kei at 2010年09月13日 15:15
お久しぶりです。
コーちゃんの手術のこと、びっくりしました。
驚くと同時に、兄弟だなって!
ぼんどもごるも、同じ手術してますから、コーちゃんも大丈夫です!!
今度、ぼんごると会ったら、兄弟で手術の話とかするのかしらね。そんな日が来るのを楽しみにしています。
Posted by ぼんママ at 2010年09月13日 22:27
みーたんさん、ご心配ありがとう。
コースケは良性なので、心配いりません(^^)
ちろちゃん、ほんと、元気一杯ですね〜(^^;
爪はがれたなんて、痛そう。
ちろちゃんもお大事にね。
Posted by びよよん at 2010年09月13日 22:31
keiさん、いつも心配してくれてありがとうございます。
手術の傷は痛いけど、日に日に良くなるのは私も実体験(?)済みなので、コースケもきっともう痛みはそれほどないでしょう。あとは毛。早く生えてほしい〜。

公募、結構面白いの探せばいっぱいありますよ!
人の採用されたのを見ると、なるほどって感心したり。
川柳とかも私、大好きです。採用等されたら連絡ください(^^)
Posted by びよよん at 2010年09月13日 22:34
ぼんママさん、ご無沙汰です。
mocoママさんからみんなの夏休みのお写真メールで見せてもらったりしていました(^^)
ご心配ありがとうございます。
そっか!ぼんちゃんごるちゃんも同じ手術だったのね!?
同じ血が流れているもんね。
みんな元気に年を重ねられるよう、健康にも気を使わないとね。もう6才だし(^^;
また会える時をほんと楽しみにしています。
皆さんによろしく!
Posted by びよよん at 2010年09月13日 22:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2364358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック