2010年04月04日

今日も恒例お花見☆

今日はつき合ってからずっとかかすことなく
行っているお花見。
世田谷区の砧公園に行ってきました。

その前に、家の前の桜並木をパチリ。
昨日行った散歩はここからずっと大岡山まで続いているのです。
でも家の前が一番立派な桜かも?

100404.jpgお腹空いたので、公園の近くのおそばやさんで食べてから
公園へ。
今日は寒い曇り空にもかかわらず、
大勢の宴会&花見の人々でいっぱいでした。
途中ぽつぽつと雨も振り出し、一周して帰りました。
今年の桜は若干元気がなく感じました。どうしてだろう???

100404-2.jpg

ニックネーム びよよん at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の桜は、どこの桜も色が薄いと感じていたのは我が家だけではなかったんですね。
母をこの時期に亡くしてから桜は得意ではなくなったのですが、毎年世間並みに花はメデルようにはしてるんです。
しかし今年は長丁場の上に、色が淡いのでなく薄いのに驚きました。「お疲れ桜」でしたね。
この時期のワンズ散歩は、美味しいものが沢山落ちているので要注意で桜以上にこちらも疲れてしまいます(笑)
Posted by レディまま at 2010年04月05日 12:25
レディままさん、こんにちは。そうだったのですか…お母様、この季節だったのですね。そういう時の記憶って何故か鮮明ですよね。

そして、レディままさんも感じてました?
ほんと、お疲れ桜!ぴったりな言葉!!

あと、ワンズ散歩も同感。
実際、でっかいおにぎりをジローはぱっくりくわえてしまいした。でも、shigeがすかさず取り上げたので、よかったです。でも小さいおにぎりだったら飲み込んでいたかも。ゴミ捨て場にあったのです。ジローは取り上げられて怒ってたけど(^^;危ない危ない。
Posted by びよよん at 2010年04月05日 19:53
コチラにはご無沙汰続きでごめんなさい。

桜、今年は長くもってますよね。
寒かったり安定しなかったお陰(?)かなぁ。

ジロー、コースケ君達も元気そうで何よりです。
Posted by しょん子。 at 2010年04月11日 18:23
しょん子。さん、ようこそ犬(笑)

そうですね。安定しない天気で着るものも困ってしまいます。今日はすごく暑くてバテました(^^;
御陰さまでみんな元気です♪
しょん子。さんのところのお城に桜の写真、ほんとにステキ!桜って散るときも幻想的でキレイですよね。
Posted by びよよん at 2010年04月11日 20:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2024921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック