2013年03月28日

今日はmoco母さんのお誕生日♪

今日はコースケの偉大なる母、moco母さんの11才のお誕生日です。
いつまでも元気で可愛い(きびしい?)おかあさんでいてね。


昨日は冬に逆戻りだったけど、
今日はぽかぽか陽気♪
びよ父とみんなで楽しくお散歩。
桜が満開過ぎちゃったかな〜。


今日もお隣のキュート猫、ナナちゃんが遊びに来てくれました。
先日すっごいバトルを繰り広げたコースケとナナちゃん。
今日もちょっとだけバトルしていました。

ナナちゃんは8ヶ月の可愛い女の子です。

13328.jpg

ニックネーム びよよん at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

今年の桜

今年の桜はとても早かった。
東京都の開花は16日でした。
今日はもうだいぶ咲いていましたね。
木(日当り)にもよりますが、満開近く咲いているものもありました。


今日は両親とジローとコースケと、お花見散歩で駒沢公園まで行ってきました。

呑み川の桜はとても綺麗。
駒沢公園ではこぶしの花も満開でした。

行こうと思っていたレストランが閉店していたので、
久しぶりに駒一カフェへ。

1.jpg
続きを読む
ニックネーム びよよん at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩記&ジローコースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ホームページ更新しました

久しぶりにサイトの更新をしました。
久しぶりだったので、やり方忘れて、アルバムのメニューがおかしいです(汗)

そして、この写真は今日ではないけど、
東京にも春がやってきたようで、とても暖かいです。

130307.jpg
ニックネーム びよよん at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする