2012年12月08日

祝☆kinakina三周年〜美味しいパン屋さん〜

野方から、高円寺から歩いて行ける土曜日限定の可愛いパン屋さんkinakinaが3周年を迎えると連絡がありました。
3周年の日には都合が合わずに行かれなかったけど、biyoyonもshigeもこちらkinakinaのパンの大ファン。
ちょっと我が家からは遠いけど、絶対また行きたいと行っておきながら3年…。
ようやくまた行けました!

今回もたくさんのパンを購入!!
特に気に入ったのがキタアカリという種類のジャガ芋のマッシュをたっぷり練り込んだ「ジャガイモパン」
もっちもちで、ふわっふわで、もっと買えば良かった〜って思いました。
けれど、かなりずっしり重い程買い込んだ私たち。
食べたそばから「また行きたいね」と言っています(^^)


きなこちゃんも、相変わらず可愛かった〜。
もぐもぐおやつをくわえて登場(笑)
近所のビー友さんともビー談議できてとっても楽しい時間でした♪

来年もまた行きます!

kinakinaのブログはこちら。
http://kinakobiyori.cocolog-nifty.com/kinakina/

kinakina過去の訪問時のアルバムはこちら。
http://lovebeagle.gozaru.jp/offalubm2010/100508kinakina/kinakina.html


kinakina.jpg

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする