2012年07月30日

ジロー元気になりました♪〜オリンピックだ!コースケだ!頑張れニッポン!

ジロー、御陰さまであれから発作が出ていません。
元気になりました(^^)/
ほんとうにもうダメかと両親は思っていたようで、
私も慌てました。

盗み食いしそうになるし、よく吠えるし、
コースケと犬相撲までする元気も出ました。
てんかん発作がウソのようです。

このまま元気でいてね〜。

****

ロンドンオリンピック、開幕しましたね。
毎月ジェルネイルを楽しむ母に、「オリンピックっぽくしたら?」と提案したら
写真のようにしてきました。
キラキラ光る色はもちろんゴールド!
全ての選手がベストを出せますように。
そして日本の選手の活躍を楽しみにしています。

もう早くも寝不足気味ですが…

私ももうすぐ手術なので、オリンピックは全部見られないのが残念だけど、
頑張りたいと思います。

2004年、アテネオリンピックの金メダリスト、北島選手の名前から名前を付けたコースケ。
8年後のロンドンも日本の代表として出ているのが素晴らしいです。
また、高校生の銅メダリストの萩野選手もコースケというお名前でびっくりです。

がんばれニッポン!!


120730.jpg

ニックネーム びよよん at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする