2012年06月03日

ビーグル展&川越観光

今日は川越水上公園でビーグル展を見に行きました。

ビーグル展とは、ドッグショーのことなんです。
ビー友のレディ家のお母さんになったケイトちゃんや、そのパピーたちが
出場するということで、母と一緒に行って来ました。

川越って初めてだし、最初電車とバスで行こうとのんきに考えていました。
そしたらビー友のミミーママさんが、バス停からかなりあると情報が!!
そしてご親切にわざわざ車で川越駅まで迎えに来てくださいました。
行ってみたら、広いし、ほんと、助かりました!(感謝)

久しぶりのミミーちゃん、ナッキーちゃんも元気そうで
相変わらず可愛かった。
ミミーちゃんの優しいお姉さんぶりと、ナッキーちゃんの芸が見られてよかったです。


ショーのことはほとんど良く分からない我が家。
アナウンスとかなくて、順番もよくわらかず。。。
なので「いつ出るのか」「あの子がそうなのか」など
目を離せませんでした。
でも、みんな可愛かったです(^^)


そして先日、笑っていいともに出演したシェリーちゃんや、
その兄弟犬達も見ることができました。
どの子も個性的で可愛かったです。
ケイトちゃんに母の貫禄が見られました。

120603_1.jpgそしてお昼になり

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする