2012年06月02日

今年の誕生日☆

金冠日食見ました?
東京都では曇り空ながらなんとか見る事ができました。

さて、5月。
魔のゴールデンウィーク(いつも寝込む)を無事乗り切り、
ヨガにもガンガン通い、元気いっぱいと思ったら
またも自分の誕生日直前、寝込んでしまいました。
今年1番ひどかったかも。

2日間ほとんど絶食で、
あと2日はゆるいお粥程度
やっと5日目に調子出たものの
6日目にまたちょっと崩し。。。
でもなんとか元気になりました。

今年のお誕生日は母や、元同僚の◯◯さんに素敵なお花を頂きました。
shigeママにはお小遣いもらっちゃった!

120602_1.jpg

そしてまたキャンセルしてshigeにも迷惑かけたけど、
地元の美味しいフレンチで祝ってもらいました。
かなり美味しいお店でした♪

120602_2.jpg

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする