2012年04月30日

4月の主なできごと

4月は父が初めての手術(白内障)が無事終わりました。
白くもやがかかったようだったのが
スッキリ見えてよかったようです。
デジカメをプレゼントしました。(美味しいレストランでゴチになりました。)

桜も咲き、shigeといつもの呑み川をジローとコースケと散歩しました。
ジローは今年からカートに乗っています。
コースケは今年も帰巣本能発揮で、ある道から突然にmoco家に私たちをひっぱって行きました。みんなにも会えてとても楽しかったです。

また、別な日、mocoファミリーと、ちゅらちゃんと、お洒落なところでランチしました。
みんな久しぶりに会えて楽しそうでした♪

これらの様子もホームページのアルバムにアップしました。

妹とふたり、奥多摩に山登りにも行きました。
今月は体調を崩さなかったので、ほっとしました。
新代田にあるヨガに往復2時間歩いて通いました。
ヨガにガンガン通って少しは体力ついたかな?

1204-1.jpg


それから

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mocofamily&食べ歩記&ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする