2012年03月30日

3月の主なできごと

気がつけば5月も半ば。
振り返って3月後半の主なできごと。

2月と同様、最後の一週間弱を寝込んでしまいました。とほほ

楽しかった事は、びよ両親、shigeママとジローとコースケと
今年も幕山(湯河原梅林)の梅を見に行けた事。
詳しくは、ホームページのアルバムで♪

1203.jpg

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

コースケの歯石取りとイボ取り

コースケ、18日に全身麻酔による歯石取りと、
ついでにどんどん大きくなってきたお顔のイボ取りを同時に行いました。

当日はお水もほとんど飲んではダメ
食事ももちろん術後もダメ。
可哀想でしたが
将来の歯の事を考えると
やってよかったと思います。

ついでのついでに
マイクロチップも入れてもらいました。
※ジローはもう年なので見送りました。

120319.jpg


がんばったね、無事終わってよかったよ、コーちゃん!
ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジロー&コースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

東京に雪が降る(サイト更新しました。)

久しぶりになごみ犬のサイト、アルバムをアップしました。
昨年はずっとできなかったので、本当にやっとという感じです。
よかったら見てくださいね。


東京に雪が降り、一時結構つもりました。
しかし1日経った今日はすっかりなくなりました。

昨日の様子を写真でご覧下さい。

120229_1.jpg

120229_2.jpg

ニックネーム びよよん at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする