2011年06月12日

体調不良のためしばらくブログお休みします。

4月末から胃腸炎になり会社を休んだり実家で静養して
2週間で治ったと思ったら
5月の半ばからまた胃腸炎。一週間で治ったけど
また次の週末から胃腸炎。やっと最近お粥以外も口にできるようになりました。

CTスキャンとかもやったけど
結局胃腸に悪い所はなく、
ストレスから来る自律神経が原因ではないか?とのことです。

整体やマッサージなど色々試していますが
パソコンもきっと身体によくないのでしょう。。。
仕事ではパソコンばかりなので、家では少しお休みしようと思います。

何かありましたらメールください。
ジローとコースケは元気です(^^)

皆様もお身体ご自愛くださいね。

びよよん

ニックネーム びよよん at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする