2011年03月05日

びよよん自慢のおばあちゃん

生前は会えなかった。
びよ父が中学1年生の時、亡くなったおばあちゃん。
40代後半の若さだった。

びよ父の兄、びよよんの伯父さんが
おばあちゃんの写真を複製したいということで、
実家にあったおばあちゃんの写真を出していた。

古〜い、新聞?
美人コンテストに推薦されていたおばあちゃん。
ネットで検索してみたら、最終には選ばれていないものの、
紙上に掲載されて、その写真が賞品として貰えたそうです。
だから同じ写真があったのか!!
何の大会か、肝心なところは破れていてわかりませんが、
ひいきめに見て…やっぱり1番可愛いな(笑)


110305-1.jpg


びよよんも似ればよかったのに〜
※びよよんはびよ母そっくりらしいです。

追記
こんなブログを発見!
この美人コンテストのことみたいです。
嬉しい!!
http://nakaco.sblo.jp/article/38392223.html

続きを読む

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ歩記&ジローコースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする