2011年01月29日

母の誕生日と、父のカミングアウト

今日から私だけ三連休。有給あまってたので、お疲れ休みしちゃいます♪

初日の今日は歯医者で銀歯を入れました。
初めてなのでちょっと違和感。
歯は大切に。。。痛感。

某ファミリーセールにひとりで行っていたshige
あまり安くないとぼやきつつ結構買っていたもよう。
そして私が行くとまた一緒に行ってまた買って(^^;
恐ろしい。。。

私も希望の物が70%offで手に入って満足☆

***

昼は原宿でよ〜く炒めたタマネギと、スパイス、化学調味料不使用のカレーを食べました。
そしてジローとコースケのもとへ。
びよ父とふたりで散歩しました。
シャンプーに行ったばかりでふわふわ☆

110129_1.jpg

ここで父のカミングアウト
「今だから言えるけど、実は…続きを読む

ニックネーム びよよん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩記&ジローコースケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする